May 06, 2012

『おきゃくさん、しゅうてんですよ(にやり)』 (さいしゅうかい)

04:30
おはようございます。
よくはれたひです。
きょうは「とうきょう」にかえるひです。
あるじのいないへやをあとにします。

05:07
もよりのえきのしはつでんしゃにのります。
このじかんにこうどうしているせいか、3かいものりかえなければなりません。(してつだからかな?)

05:39
「しんおおさか」につきました。
とりあえず「びーる」とともに、「えきべん」をかいもとめます。

06:00
しはつの「のぞみ200」にのりました。
さっそくびーるとべんとうをいただきます。
ひまなので、ないようぶつをれっきします。
(かっこ)ないは、さんちですね。

◇おうみまいのかやくごはん(しが)
◇えだまめ
◇ししとうからあげ
◇ちくぜんに<おうみどり(がもう、こうが)、にんじん、ごぼう(なら)、こんにゃく、れんこん、どんこしいたけ、きぬさや>
◇だしまきたまご
◇しょうがてん
◇みずなとあげのひたし(なら)
◇まるなすあげに(とんだばやし)
◇おうみぎゅうめんちかつ(しが)
◇だいこんのふくめに
◇きしゅううめ(わかやま)
◇ぶなしめじ(ひょうご)
◇たまねぎ(あわじしま)
◇さいきょうみそだれ(きょうと)

08:19
ねむっているまに「しながわ」につきました。
こちらもよいてんきですね。
「やまのてせん」にのりかえます。

ただいま! ってだれもいませんね。
じたくにとうちゃくです。
いがいとげんきなので、せんたくましーんを3かいてんします。

12:00
「くろ」とながつくなにかをたべました。
すこーしかたかったかな。

15:30
そらもようがきゅうにあやしくなり、かみなりがごろごろしはじめました。
せんたくものをとりこんだちょくごにあめがふりはじめました。
やがて、しろいかたまりがざらざらとふってきます。
「ひょう」でした。

おそろしいことがおきるまえぶれにちがいないとおもい、そうそうにふとんをかぶるとしましょう。
こんかいのたびでかえらぬひととなった4にんのてしたのことがいっしゅんよぎりましたが、ねむくなってきたのですべてはゆめのなかです。

さようならありがとう、みんなをふみだいにしていきていることにかんしゃします。
いつかどこかで。

(お・わ・り)

投稿者 yoshimori : May 6, 2012 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?