July 22, 2012

『ぼくがむちゅうならぐなろく』

おはようございます。
あめはやんだようですが、ゆだんはきんもつです。
「きんもつ」ってすごいじづらとさうんどですね。
むねどきなかんじです。

おなかがすきました。
でかけてかいものをするとか、がいしょくするというがいねんからかいほうされたせいか、そとにでてゆくというじぶんのすがたがそうぞうさえできません。
いまは「でりばりー」というかっきてきなしすてむがあるので、それをりようすることにしましょう。

・・・。
1じかんがけいかしました。
おんらいんさいとへのめんばーずとうろくとやらのふぉーむがあれすぎて、いらだちはつのるばかりです。
しんきかいいんとくてんのせんたくほうほうもあれすぎて、くうふくはますばかりなのです。

どいつもこいつも×××××××ばっかりだぜ。

ようやくとうろくがかんりょうし、ちゅうもんもしおわって、あとはとうちゃくをまつばかりです。
じりりりりりり
じたくのこていでんわがなりました。
ふだんだとかんぜんにしかとなのですが、いまこのでんわにでなければからだにししょうがあるきがして、おもわずじゅわきをとりました。

「ねっとでごちゅうもんのおきゃくさまですね」
そうだが、なにかね。
「ごじゅうしょのばんちがきにゅうされておりませんでした」
なにをぅ?
「おっしゃっていただけませんか」
・・・いまからいうばんごうをかきとめるんだ、いちどしかいわないからな。
「どうぞ」
・・・かわかみてつじ、しばたいさおだ。
「せばんごうですね、よくわかりました、のちほどおとどけにまいります」
どうじないやつめ。

このしょうひんが3っかもあとまで、じたくのだいどころじじょうをしはいしたというえぴそーどのは、またべつのおはなし。

いただきます、ごちそうさま、おやすみなさい。

(おわり)

投稿者 yoshimori : July 22, 2012 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?