July 28, 2012

『あふれるラードで配管工事』

<覚ヱ書キ>

朝:(失念)
昼:(失念)
夕:とりはらみ、にらたま、sm、DB、RCH
夜:RCH
早:ぶっかけ、いか天

◇えーと、何の集まりでしたっけ。
◇「お前をミイラにする会だよ」
◇・・・かっさかさですか?
◇「まァ将来的にはね」
◇どうやって?
◇「まず鼻の穴から金属棒突っ込んで脳とか全抜き」
◇いいい痛そうですね。
◇「で、代わりに詰め物を詰める」
◇何ですか。
◇「詰め物って云ったらあれだよ、あれ、えーと、パラジウム」
◇レアメタルですね。
◇「いや、嘘、ごめん、そんな予算はない」
◇もっと身のある感じなやつでお願いします。
◇「・・・夢、とか?」
◇そんな概念みたいなの詰めないでもらえますか。あと、その溜めは要らない。
◇「じゃァ何にしようかなァ。あれ普通は何入れんのかなァ」
◇・・・何の会でしたっけ。
◇「え? 夢見がちなアラフォーの脳内を洗浄する会じゃないの?」
◇・・・じゃァ早くやれってんだよ、もう。

(了)

投稿者 yoshimori : July 28, 2012 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?