August 15, 2012

『その他(録画された内容を確認する)3%』

<覚ヱ書キ>

朝:プレート(411kcal、塩分1.6g、脂質33.9g、食物繊維0.5g)、厚切り(353kcal)、珈琲
 ※特に意味も無く成分表を転記してみたのだが、別に痩せようとか太ろうとかそういうあれは1ミリたりとも考えていない。
昼:MHN(C)
 ※箸がいつもいつでもそこにあるか否か、それが問題だ。
夕:BC、MFP(M)、PRIC(M)
 ※新製品である「印度的香辛料混合物を使用した豚肉」も棄て難かったが、その時は豚よりも鶏きぶんだったのだ。
夜:"Cachaça"
 ※BGVは「走るベネズエラ人」。
深:"Dillon (Martinique)"
 ※これまでの人生をすべてリセットします。(ぼくのほうきをかえしてください)

◇ジョージタウン在住のリーガンちゃんが階段をブリッジ状態で降りて来る絵面を今か今かと待ち侘びていたが、実は自分が観ていた作品のヴァージョンでは件のシーンはカットされているとはエンドクレジットが流れるまで気付かなかった。

◇『いつか王子駅で』 堀江敏幸(新潮社)、読了。
◇「変わらないでいたことが結果としてえらく前向きだったと後からわかってくるような暮らしを送るのが難しい」という台詞に過剰なシンパシィを得る。

(了)


"The Exorcist (1973/Warner Bros./122)"
director;
William Friedkin
starring;
Ellen Burstyn as Chris MacNeil
Jason Miller as Father Damien Karras
Max von Sydow as Father Lankester Merrin
Linda Blair as Regan MacNeil
Lee J. Cobb as Lieutenant William F. Kinderman

投稿者 yoshimori : August 15, 2012 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?