August 23, 2012

『三代目Dr.エメット・ブラウン襲名』

<覚ヱ書キ>

朝:冷やたぬ
 ※もうさ、毎度毎回たぬきときつねの区別が付かないことになってんだったら、始めッから食券に印字しようよ。(提案)
昼:「はま塩」
 ※木漏れ日に照らされた食材は「かにかま」でさえ美しいと思う。(妄言)
夕:旨辛、中盛、野菜増し
 ※まず器に堆く盛られたもやしとキャベツの量に愕然とし、次に麺と出会うまでの道程を考えると長いこと長いこと。(絶望)
夜:"Green Spot"
 ※これまでの人生をすべてリセットします。(諦念)

◇「ねぇマスター、幸せになれるカクテルをちょうだい」
◇あー、うちはそういうの置いてないんです。

◇『春山町サーバンツ (1)』 朝倉世界一(エンターブレイン)、読了。
◇時間の経過と共に「かっこよくなっている」という未だ登場しない大野くんの存在が気になる。

(了)

投稿者 yoshimori : August 23, 2012 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?