September 13, 2012

『南平台ラクカラチャズ』

<覚ヱ書キ>

朝:紅生姜天蕎麦
 ※昨日と店舗は換えてみて何が違うのか分からないが、しゃきしゃき感と風味が三割増し。(店揚げ?)
間:ブレンドC
 ※間に合わないから。
昼:納豆巻き、OJ
 ※人前で糸引く気まずさを体感せよ。
夕:「比較的ゴツい鶏天2個ひやひや」
 ※何を云ってるか分からねーと思うが、これが品名。(「ひやひや」 ・・・ うどんもだしも冷たい)
夜:"Cachaça"、鶏もも肉のコンフィ(一部)
 ※これまでの人生をすべてリセットします。(落ち武者エリア在住)

◇女子中学生と女子高校生の制服を盗んで捕まった男がいたそうな。
◇ニュース記事の最後に締められた一文には「時価1,000円の制服」とある。
◇・・・いや、わずか1,000円のわけがないだろう、新品だってそんなんじゃ買えないぜ、ましてや現役JCとJKが着てたってんだからもっとさ、こう付加価値とかそういうあれがヴァリューがあるじゃん、手書きの名前付き顔写真とか付いててさ、何なら制服だけじゃなくて、ほら、あれも、ってそんな熱くなるいわれはない。

(了)

投稿者 yoshimori : September 13, 2012 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?