September 19, 2012

『羽村ハヌマンズ』

<覚ヱ書キ>

朝:紅生姜天蕎麦
 ※窓から見えるすぐ外で清掃業者が携帯画面をじっと見つめながら道路を横断している。・・・轢かれてしまえばいいのに。
昼:hcts、GFJ
 ※一度下ろした髪を再びまとめようとしている制服を着た女子事務員がかなり近い距離で棒立ち。距離感の壊れた人を久々見た。
夕:W焼き、新秋刀魚の骨煎餅、角煮豚の唐揚げ、葱s、n丸揚げ、DB、RCH
 ※いくら何でもぶっちゃけ過ぎ。
夜:RCH
 ※これまでの人生をすべてリセットします。(終電で帰るってば池袋)

◇「悟空の輪っかって三蔵の呪文できゅって締まるんでしたっけ?」 ※
◇いいや、違うね。
◇「呪文は要らないんですか?」
◇あれは現代でいうストレス性頭痛。上司に横からくどくどと過去の悪行や粗暴な振る舞いを指摘されつつ嫌味をずーっと云われ続けた挙句、「あったま痛ぇー」ってなってんの。
◇「ああ、パワハラっすねー」
◇そうだよ。(そうかな?)

(了)


※「緊箍児(きんこじ)」、「金剛圏(こんごうけん)」とも呼ばれ、三蔵玄奘の唱える「緊箍呪」にて収縮する

投稿者 yoshimori : September 19, 2012 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?