November 14, 2012

『家族と密会』

◇昼食後の偏頭痛が止まらない。
◇何じゃこりゃァと吠えながらもWebで検索。
◇「チャイニーズレストランシンドローム(中華料理店症候群)」と同じ症状である。
◇化学調味料が作用して血管の拡張に起因する頭痛という。
◇…中華食べてねぇけどな。

◇高知からの間違い電話。
◇「お、まちごうたぜよ」
◇とは云わない。(何が云いたい)

◇「公序良俗」ってさ、うっかり「幼女陵辱」って発声しちゃうよね。
◇…って、鈴木くんが云ってました。

◇里子に出していた娘と涙の再会。(詳細は割愛)
◇…完全に別人だったけどな。

◇悲しく死んだ鳥の屍肉をむさぼり喰う。
◇つくね、ねぎま、しそまき、ごんぼ、おくら、しいたけ
◇「うずらのたまごいりだいこんおろし」の正しい使用法を学ぶ。

◇ボジョレー・ヌーボー?
◇オマーン?
◇何のことやらわけわかめ。

(了)

投稿者 yoshimori : November 14, 2012 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?