November 20, 2012

『プラセボ大公ジェネリック3世』

◇昨日からの腰痛が悪化。
◇これじゃァももクロのライヴでエビぞりJUMPできないじゃんか!(妄想)

◇原因が椎間板や筋肉系か脾臓あたりの内臓系か不明なので、整形外科か内科か分からない。
◇とりあえず早退して総合病院へ。
◇X線を幾らか浴びた結果、「背骨は少し湾曲してるけど、骨と椎間板に異常はないね」との診断。
◇と言いますと?
◇「筋肉に何かしらの負担があったかなって感じ。心当たりは?」
◇…(前々日に映画館で2時間弱座ってたぐらいしか思い付かない)、…ええ、まあ。
◇「じゃァ痛み止めと湿布出しとくんで、お大事に」

◇さすがに今日はまっつぐ帰ろう。
◇…果たしてアルコヲルさえ摂取せず日付が変わる前に眠れるだろうか。
◇眠れるわけがn、ごがー

(了)

投稿者 yoshimori : November 20, 2012 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?