April 03, 2013

『水心の守護者』

◇『電車男』 中野独人(新潮社)を読んでいる。
◇当然、今更感は否めないのだが、手元にあるし、読みやすいし、もらいもんだし、湯船に落としてもいいし。

◇昼は「開花丼(豚ばら肉)」。
◇概ね紅生姜が載っているイメージを抱いていたが、これにはなかった。

◇夕刻、空腹感が得られず、もそもそとしたものを口に入れたりして過ごす。(食用)
◇結果的につるつるしたものを手繰る。

◆"TES5:SR(DB)"
◆箱庭DLCプレイ。
◆「魚似で長身の彼なんですけど、口から黒い液体っていうか、それといっしょに…何か触手とか生えたやつを浴びせてくるんです」
◆「平手打ちも平手じゃないんですよ、硬質化した鋭利な形状な感じで叩かれます、しかも踏み込んで」
◆「足を振り上げてからの踏み潰しがもうほんと痛くて、…それがいちばんつらくて別れました」
◆「今ですか? ふふ、足がたくさんあって宙に浮いているまるいっこいひとに夢中です」
◆「いいなァ、あんな風に空を漂えたらなァって、じっと見つめちゃいます」
◆「…ちょっと蟲っぽいんですけどね、ふふ」

(了)

投稿者 yoshimori : April 3, 2013 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?