July 14, 2013

『ムサカの昏倒』

◇目覚めると9時半。
◇生ける屍の如く緩慢な動きで起き出して炎天へ。

◇朝は「温泉玉子と掻き揚げ」。
◇…む、やはりこの手の麺質は「温」に限るな。

◇『陸軍中野予備校』 安永航一郎(小学館)、全6巻読了。
◇どんだけジェンダーフリー級な女装ができる後輩(♂)だとしても、連れ立って女湯には入らないだろうよ、先輩(♀)。

◇11時、クリーニングに出していた浴衣を受け取る。
◇この夏、羽織る機会はあるだろうか。

◇帰宅。
◇中華鍋を二度も振るう。

◇雷雨祭り。

◇箱庭洋ゲーをプレイする。
◇異形種狩りも佳境に入ってきたぞ。
◇それでも気絶してしまうのは、喋ってない時間は息を止めがちだからだと気付いた。(当然シングルプレイ中は発声さえしちゃァいない)
◇起きてても無呼吸。

(了)

投稿者 yoshimori : July 14, 2013 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?