August 21, 2013

『装甲機兵ガングール』

◇朝から帆立。
◇昼は「明太子」と塩とレモンとチキン。

◇明日は10時前に丸の内集合という。
◇もうこの時点でランチのことしか考えられない。

◇昨日の不在票の仇討ちの為、早々に帰宅。
◇しかし時既に遅く、18時半の時点で郵便受けにはオレンジ色の見慣れた紙片がインされていた。
◇むぅ、気の早い奴め。

◇夕刻に炒め物の食材を冷蔵庫から出したりして調理準備を始めたが、どうにも「やっつけられてる」感が漂っている気がして、とりあえず塩分過多な液体に漬け込んでから薬味過剰にスパイシィ化してみる。
◇…不安要素だらけながら結果的に食しているのだから勇気あると思う。(無駄に)

◇箱庭洋ゲーをプレイ。
◇200年前に全盛を誇ったという皇帝親衛隊の残党に届け物をしたら栄養ドリンクを呉れた。
◇あとエール的な祝詞も。
◇うん、ありがとう…もうすこしがんばってみるよ。

◇スリープスプリントは装着してないと思う、たぶん。

(猟)

投稿者 yoshimori : August 21, 2013 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?