September 05, 2013

『「ね、ゼラチンって呼んでもいい?」』

◇朝方雷雨で窓全開。
◇朝はライトなツナとオリーヴオイルのスパゲティーニ。(雑味仕上げ)

◇デイサービスの送迎車が小学校に向かう狭い車両一方通行の通学路でクラクション鳴らし続けて小学生を左右に散らしながら走り抜けて行った。
◇…人を轢きまくる救急車レベルで怖いわ。

◇昼は「鹿児島産の黒豚焼肉、九州産の高菜炒め、特製博多辛子明太子」。

◇夕刻に新宿区へ移動。
◇…「小盛」てあるんか、それにしときゃよかった。
◇それと玉子、紅生姜、七味唐辛子でよろし。

◇地階にある店。
◇てっきり「伊勢から岡山に向かう道中真っ只中」と思い込んでいた知人が同じ空間に。
◇そして、飲み掛けのワインをカウンタアに残して湯に入りにゆく。
◇餞別として充電器ケーブルをそっと手渡す22時。

◇二軒め。
◇「接待」帰りという。
◇龍馬命名ノ由来と女子背中油断祭り。
◇24時まで。
◇帰宅後、眠るように気絶。

(良)

投稿者 yoshimori : September 5, 2013 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?