September 09, 2013

『新免ノ斬刹』

◇朝は月見そば。
◇昼は海老グラタンとサラダ。
◇夕刻に都バスで浅草方面へ移動。

『第4回したまち演劇祭in台東』GABEZ & かむゐ「Special Day」
GABEZ「short & short」
剣伎衆かむゐ「かむゐ 剱参!」
@浅草一丁目・東洋館

GABEZ:MASA hitoshi 
剱伎衆かむゐ:島口哲朗/福田高士/佐藤有/松村裕美/田中あきはる/木元雅友

◇会場最寄りのバス停「浅草公園六区」に向かう都バスに乗って来て通路側の隣席に座った青い服の女子(以下ナウシカ)は、揺れに任

せて眠ってしまったのか寝起きに慌てて「竜泉」で降りかけたが、バス運転手に「六区は?」と確認して「まだ先」と返され、ひとり席に戻って座る。
◇行き先同じじゃんとナウシカと浅草公園六区で同時に降りて周囲を散策して後、東洋館周辺で再びナウシカを目撃した際には携帯電話を耳に当てながら人を探している様子で周囲を見回している。
◇東洋館の激狭なエレベーターで4階に上がって会場に入ると壁際に三度(みたび)のナウシカ青い服。
◇べべべべつにああああおいふくのあとをつけてきたわけじゃないんだからね!

◇以下はホッピー通りで飲んだくれていた備忘録。
◇一軒め、「秋を代表する複眼の昆虫」の名が付く店。
◇牛蒡と茸の白和え
◇枝豆 ⇒「一品だけでも注文を」と懇願されたから
◇二軒め、「半島系の一文字苗字にちゃん付け」の店。
◇胡瓜と大根の浅漬け、玉子サラダ
◇牛すじ煮込み ⇒「韓豚煮(かんとんに)」品切れ

◇銀座線の始発から終点目指して帰るょ。
◇帰路に立ち寄った東急系ホテルにてクリーニング受け取り。
◇帰宅後、箱庭洋ゲープレイ中に気絶。(山賊殲滅後の戦利品漁り中)
◇スリープスプリント未装着。

(領)

投稿者 yoshimori : September 9, 2013 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?