September 20, 2013

『太陽と接吻』

◇朝から「豆餅」と何かしらの果汁。
◇ばりぼりばりん

◇一週間振りに通勤している。
◇通勤路の途中にあるauショップとヤマダ電機前に人が並んでいる。
◇iPhoneの新作の発売日と知る。
◇聞けば、銀座にあるアップルストアでは十日前から並んでいる親子が居たという。
◇そして日本でいちばん初めにそれをゲットしたのは父親のほう。
◇「誰の金で買えると思ってんだ」という遣り取りが親子間であったかなかったかは不明。
◇xxxxかな。(自粛)

◇昼は鯖塩。
◇小鉢にそっと盛られたきんぴらの甘さったら。

◇夕刻に千代田区へ。
◇赤い紙パッケージと透明プラッチック。

◇『じゃりン子チエ』 はるき悦巳(双葉社)、読了。
◇マサルの「今年も5年生でいいんですか」というメタ発言が読者の気持ちを代弁。

◇新宿区へ移動。
◇アルコヲル類の銘柄は失念。
◇「ピオーネ」

◇期せずして集まった5名と飲んだくれ。
◇始発の電車で帰ろう。

(寮)

投稿者 yoshimori : September 20, 2013 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?