October 23, 2013

『誤:ルァダトヲム城の地下室』

◇引き続き腰痛である。

◇朝は「野菜チーズバーガー」。
◇昼は「トマトチキンボウル」。

◇夕刻に中野区へと移動して指定された立ち呑み店へ。
◇地元民2名と合流。
◇「ひとり一品」システムを忠実に守った品々は以下の通り。
◇煎り銀杏、造り3点(秋刀魚、帆立、蛸)、大根と豚舌の煮込み

◇「馬刺しの店に行こう」と云われるがままに付いてゆくと、何故か地元民は松崎しげるカラーの客引きと話している。
◇…何処に連れてゆかれるのかと思ったが、世間話だったようだ。
◇結果、馬肉の店には行かずじまい、

◇雑居ビルの3階にある店へ。
◇以前この店でアイリッシュ的なボトルを頼んでいたのだが、来訪が延びに延びてしまいそれは既に消失していた。
◇スイませェん。
◇改めてオーダーする。
◇"Inishowen"

◇頃合いで撤収したつもりが、終電は五分前に行った後だった。
◇ここは中野区だぜ?
◇改札に常駐する女子駅員に「外へ出たい」と告げて出してもらう。
◇車を拾って帰宅後、未明に気絶。
◇スリスプどころの騒ぎじゃない。

(了)

投稿者 yoshimori : October 23, 2013 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?