December 30, 2013

『「どんどん近づくその距離に」のメロディに似ている』

◇朝は抜き。
◇昼は山梨うどん。

【暦の上ではディセンバー これで見おさめ!? じぇじぇじぇ! “あまちゃん祭り”】
◇第1週から最終週までの週間ダイジェスト「あまちゃん一週間」を5部構成10時間にわたって再放送という。 ⇒全部は観ていない
◇第1、3部の冒頭と第5部の最後に能年のコメントが。
◇間には「あまちゃんヒットメドレー」として以下のコーラス映像が挿入。
◇「南部ダイバー」「潮騒のメモリー」「暦の上ではディセンバー」「地元に帰ろう」
◇第5部の本編後には本放送中に放映されていた「あさイチ」出演の井ノ原快彦と有働由美子による番組感想トーク(通称「あま受け」)の特別版が。

◇夕刻に外出して豊島区にある忘年会の会場へ。
◇飲食内容は失念。
◇カラシニコフも交えて。

◇新宿区にある個人宅まで徒歩で移動。
◇29時まで飲んだくれる。

◇頃合いで撤収。
◇帰宅後、未明に気絶。

(了)

投稿者 yoshimori : December 30, 2013 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?