January 25, 2014

『「残念ですにゃ」』

◇おめざとして土産ものと差し入れを幾つか。 ⇒大阪、SS、CF
◇昼は豚骨。 ⇒油揚げ、生玉子、海苔

◇『プルートウ』(全8巻) 作:手塚治虫/画:浦沢直樹(小学館)、読了。
◇序盤に登場する元戦闘用で現執事であるノース2号の一連の行動が泣ける泣ける。
◇世界に数体として最高水準とされる刑事ゲジヒトの頭髪の薄さと名前の響きが気になって仕方がない。 ⇒ドイツ語で「表情」の意

◇夕刻より新年会開始。
◇参加者は3名。
◇A:新宿区民、社長
◇B:中野区民、虫喰いーン
◇C:相模原市民、舞台女優(井川遥と同じ事務所)

◇喰い散らかしは以下の通り。
◇豚しゃぶ ⇒豚ばら肉、白菜、椎茸、ぶなしめじ、長葱
◇キムチ鍋 ⇒具は同上
◇フランス産チーズ(Kiri)と焼き海苔
◇切り餅
◇〆のうどん ⇒生玉子、油揚げ

◇炭火の職人が過剰に焼いてくれる環境。

◇腹痛レベルのエピソードとメモ。

◇「あの頃、スクリーミング・J.ホーキンスとメタリカと河合その子のローテーションだった」

◇「よしながふみの漫画に登場する北池袋にある天津食べ放題の店にもう一度ゆきたい」

◇「体重103キロの女子が同じ劇団員」
◇「その女子が自宅でバランスボールを破裂させて、メーカーのコールセンターにクレーム」
◇「100キロまでしか耐えられないと言われ、更なるダイエットを決意」
◇「一度の入浴で4キロ痩せることが判明」
◇「わずか10センチの湯を張るだけで溢れんばかりの容積に」

◇「柔軟体操時に103キロ女子のレギンスが破れ、膝から見たこともない毛がぼやぼやと生えている」
◇「膝毛すごいっすねーの言葉に泣き出す103キロ」
◇「演出家より、言っていいこととわるいことがあると説教される」

◇ひとりの参加者を寝かせない為にツボ師が立ったり座ったりして威圧感を与え続ける。
◇「のりしろ」という称号。

◇朝方まで飲んだくれて未明に流れ解散となる。
◇ルージュの伝言どもは三者三様。 ⇒A:千鳥、B:熊、C:ジャーナリスト江川紹子コスの鳥

(了)

投稿者 yoshimori : January 25, 2014 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?