February 24, 2014

『「こんな時どんな顔すればいいかわからないの…」「…ミジョテばいいと思うよ」』

◇朝は「クレープロールいちご味」とコーンポタージュ。
◇昼は「牛すじの赤ワイン煮込み ~ライス別添~」。 ⇒…インしてましたね、ふつうに

◇むむ、右足親指がびりびりと痛いぞ。
◇…よしと云うまで痛むな!

◇夕刻に渋谷区へ移動。
◇道玄坂にある新規開店したばかりの家系な店を目指すが、「3日間限定ワンコインデイ」に惹かれてか、数名が外まで並んでいる様子。
◇…歯軋りで奥歯を破壊しながら見送る。
◇で、隣にある比較的新しい豚骨専門店へ。
◇「魚介とんこつ」
◇炙り叉焼、海苔とほうれん草が載る、名前通りの内容でした。

◇21時半過ぎに帰宅。
◇デセールとしてナッツ&フルーツ入りの甘いのん。

◇クライム系洋ゲーをプレイ。
◇「脳筋さん」からの車両窃盗依頼を連続でこなす。 ⇒トロフィー目当て(都合10台)
◇「街の掃除屋さん(黒人)」からの列車追跡&デストロイ依頼に手こずる。 ⇒電車と車両の距離が離れてしまうと即失敗

◇未明に気絶。

(了)

投稿者 yoshimori : February 24, 2014 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?