March 10, 2014

『「その時彼女の距離は0.1ミリ。57時間後、僕は0.1ミリに恋をした」 ⇒アウト~』

◇朝はベーコンチーズトースト、コーンポタージュ。
◇昼は「醤爆鶏丁(ジャンバオヂィティン)」。 ⇒鶏肉、筍、冬瓜スープ、搾菜、杏仁豆腐
◇菜譜上の和名を思い出そうとして諦めた結果の直訳は「鶏肉の角切り味噌炒め」。

◇仏壇に納める本尊と墓石に使用する石種のエピソード。
◇本尊は固定していけないという。 ⇒耐震ジェル止め不可
◇墓石は墓地でよさげなのを見繕ってくれという。

◇館長自らが指圧師という温泉旅館エピソード。
◇「週末に那須塩原に行って来るよ」
◇温泉ですか。いいですね。
◇「実は弟が勝手に婿入りした温泉宿で、今回初めて行くんだけど」
◇まぢすか。ようやく和解ですか。
◇「いや、比較的早い段階で揉めてはなかった」
◇じゃァよかったですね。
◇「…それでも当時は大変だったけどね」
◇…まァそりゃァそうでしょうねぇ。

◇夕刻に渋谷区へ移動。
◇坂の途中にある台湾的揚げ葱に特化した麺専門店。
◇湯麺
◇も少しほんのきもちだけ麺の量が欲しいところだという感想。

◇ゆるゆると帰宅。

◇クライム系洋ゲーをプレイ。 ⇒"Grand Theft Auto IV"
◇暫定的に本編へと戻ってセルビア人を活躍させる。
◇近所に住む、従兄弟の恋人の知人であるドラッグディーラーと同業のジャマイカンが激しく口論しているので仲裁する。
◇何かしらのリークによりジャマイカンが疑われているという。
◇ジャマイカンの無実を晴らすべく取引現場に向かい、大殺戮を展開してブツを回収したところで従兄弟の恋人より紹介されたガールフレンドが登場。
◇「実は…今まで黙ってたけど私は政府側の人間なのよ」
◇まぢすか。
◇「セルビア人の内偵が任務なの」
◇…ビッチ!
◇で、ブツは没収され電話して来いと言って元GFは去ってゆくのだった。

◇未明に気絶。

(了)

投稿者 yoshimori : March 10, 2014 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?