March 30, 2014

『金属アレルギィの銀細工職人』

◇10時前に起きる。
◇雨だ。

◇朝は明太子スパゲティー、ツナ&チーズとガーリックオリーヴオイル、「お吸い物最中(こんぶ)」。
◇昼は「五目ごはん」の半分と「白魚明太」。

◇借りていたアニメBlu-rayを観る。
◇【化物語(バケモノガタリ)】 ①~③
◇「第壹話 ひたぎクラブ 其ノ壹」から「第捌話 するがモンキー 其ノ參」まで。
◇ヒロインによる精神破壊にもなりかねない超絶な毒舌が大変素敵だと思います。

◇大量にあるにんにくを一度に、しかも今更ながらに処理。
◇ほぼほぼ発芽状態にて使い道なく、よさげなところを切り刻んでオリーヴオイルに漬け込む。
◇…室内が物凄くガーリックだ。

◇夕刻に「五目ごはん」の残りと「お吸い物最中(とうふ)」。

◇クライム系洋ゲーをプレイ。 ⇒"Grand Theft Auto ; The Lost and Damned"
◇対抗勢力の族車を奪って日本に輸送する悪事に参加。
◇自らが所属する組織から増援を呼ぶという流れは思いつきもしなかった。 ⇒「応援を呼べ」という字幕は出てる
◇無事に仕事を済ませたところで悪徳警官どもに脅される材料となっただけだったが。 ⇒後日、警官を誘き出して全滅させる結果に

◇頭痛がする。
◇さくさくと寝てしまおう。

(了)

投稿者 yoshimori : March 30, 2014 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?