May 04, 2014

◆『理力は貴方と一緒に居るべきかも』

◇NHKをぼんやり眺めている。
◇【日曜討論】という番組に小室淑恵が出演している。 ⇒「ワーク・ライフバランスコンサルティング」のひと
◇1975年生まれの既婚者で二人の子持ちという。
◇…えーと、現場からは以上です。

◇朝からペペロンチーニ。

◇本日は南浦和での落語会に赴く予定。
◇埼京線から京浜東北線と乗り継いで南浦和へ。
◇送迎付きで知人の家族(夫、息子、娘、義理の祖父母、叔母?)とともに会場へと運ばれる。
◇本日の演者は「知人の義理の祖母の営む居酒屋の常連客」という。

『第十三回 浦和タロ人会 三遊亭鬼丸独演会』
@南区根岸一丁目・さいたま市文化センター小ホール

鈴々舎八ゑ馬◆時うどん ⇒開口一番
三遊亭鬼丸◆新粗忽長屋 ⇒振り込め詐欺
鈴々舎馬風◆お楽しみ ⇒二世噺家
仲入り
さらば青春の光◆コント「上司と部下」「取調室」「同窓会」
三遊亭鬼丸◆長短 ⇒現代夫婦

◇スマホが断末魔の叫びをあげてこと切れる。 ⇒複数のアプリの強制終了が連続する
◇やがて二度と起動しなくなった。
◇タイミングとしては待ち合わせ後でよかったと胸を撫で下ろす。 ⇒「病人はいなかったんだ」的な

◇子連れのままキッズルームのあるファストフード店へ。
◇アボカドチキンB、MFP、PRIC

◇頃合いで撤収。
◇戸田駅より埼京線に乗る。
◇一時帰宅。

◇携帯電話さえ携帯しない不安定な状態で宇田川町へ。 ⇒依存症
◇"Depaz"
◇「チョリソーとワイルドルッコラ」

◇柄にもなくプレイングナウなBGMを尋ねてみる。
◇"The Sound Providers"
◇ジャズなラップにてNujabesっぽいと思った。

◇閉店後に現れた知人と3名でダーツ。
◇飲んだくれながら501で競うが、4対2対0で一勝もできず。
◇終盤における横並びからの脱却が果たせない詰めの甘さよ。

◇頃合いで撤収。
◇帰宅後、未明に気絶。

(了)

投稿者 yoshimori : May 4, 2014 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?