August 14, 2014

『「それ、答える必要あります?」』

◇朝からバターをふんだんにつかった穀物を摂取。

◇雨が降り出している。 ⇒昼食明けには土砂降りに
◇昼に背脂系の店を目指すも盆休みの中日で閉店だった為、「東京豚骨」と銘打つ競合店にて店名を冠した麺類を。 ⇒ちゃーしゅー、豚ばら角煮、味玉、ストレート細麺
◇求めていた味との差異があるのか、スープが濃く感じてしまい、ややくどさが残る。
◇…「あっさり」にしておけばと後悔もひとしお。 ⇒「中華そば(あっさり)」というメニューが追加されている

◇“サイレントヒル”の新作、PS4にて体験版がリリースされているという。 ⇒"Silent Hills"
◇FPSにて荒れた室内をさまよう様は駄作SH4の雰囲気。
◇小島秀夫(ゲームデザイナー)、ギレルモ・デル・トロ(映画監督)の名がクレジットされており、ノーマン・リーダス(【処刑人】におけるマクナマス弟役)そのもののCGが映る。
◇買えと?

◇夕刻に退出して地下鉄を乗り継いで渋谷へ。
◇19時、数年振りの同期会のような集まりに参加。 ⇒自分を含まずに五名
◇枝、蝦、芋、豚、梅、麺

◇前線後退と披露宴仕様動画。
◇『アオイホノオ』 島本和彦(小学館)原作のドラマが熱いという。 ⇒テレビ東京【ドラマ24】枠にて放送中
◇1980年代の大阪、やがてGAINAXを設立するメンバーが実名で登場。 ⇒庵野秀明、山賀博之、岡田斗司夫
◇…す、少し気なった。

◇頃合いで現地解散。

◇二軒め、宇田川町。
◇"Weber Haus Silver"

◇GUESS祭り。
◇ハプバ。

◇26時過ぎに撤収。
◇帰宅後、未明に気絶。

(了)

投稿者 yoshimori : August 14, 2014 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?