September 28, 2014

『イミグレ!』

◇<ユメドリ>
◇登場人物;
◇入江(いりえ) ⇒実在しない友人、旅の同行者
◇渡部の母親(わたべのははおや) ⇒実在しない友人の母、空港職員(出国審査)
◇侵入者(複数) ⇒姿は見えないが全員が鉈を振り回している仕草だけが伝わり、気配のみで物理的に精神的に我々を追い詰める
◇ハワイに発とうとしているらしく、薄暗い屋外で書類上の手続きをしている。
◇互いに知己ということもあり、世間話しながら談笑していると、少し離れたゲートより予期せぬ侵入者の気配が伝わってくる。(姿は見えない)
◇長閑な空気より事態は急変し、逃げの一手しかない。(車両の中や建物の陰に隠れたりしている)
◇逃げ場を失い、侵入者の気配に取り囲まれるという絶望的な状況下で目が覚める。

◇昼前に起きる。
◇朝は抜き。

◇昼はフレッシュバジルとアンチョビソースのパスタ。

◇洋ゲーをプレイ。 ⇒“アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス Uncharted 3: Drake's Deception”
◇遺跡にて食人スパイディを松明で払うシーンから。
◇海賊船からの脱出前まで。

◇施術を受けに外出。
◇買い物を経て帰宅。

◇夕刻に皮蛋豆腐、もやしとエリンギのオイスターソース炒め。

◇ぼんやりと映像を眺めている。 ⇒逃走中、大食い、ダンディ(最終回) ※

◇23時半過ぎに気絶。

(了)


【スペース☆ダンディ】
「第26話 ネバーエンディングダンディじゃんよ」

投稿者 yoshimori : September 28, 2014 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?