October 08, 2014

『「ダンジョン・スケール」とは「地下牢の鱗」という意味ではない』

◇怪奇じゃなくて皆既月食だってばよ。

◇朝は「こしひかりたらこ」、からしれんこんチップス、特保茶。
◇昼は「かつ丼」。
◇間食として韓国土産の菓子。 ⇒"MARKET O Choco Crispy Cafe Latte"

◇18時半、夜空を見上げると月の7時の方向辺りが欠けている雰囲気。
◇電車を乗り継いで渋谷へ。

◇坂の途中の長崎ちゃんぽん専門店。
◇野菜ががっつりと入ったちゃんぽんをいただく。 ⇒キャベツ、もやし、玉葱(480g)

◇奥に座る女子ふたり、共通の知人の悪口を云う手段として嫌いな人物を真似るという仕草がどうにも遣る瀬無くて萎える。
◇嬉々として演じているその女子と相方の女子は愉しげだが、カウンターでラップトップPCを開いて仕事している風の無関係な女子は酷くつらそうに見えた。

◇20時半頃に帰宅。
◇洋ゲーをプレイ。 ⇒“アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス Uncharted 3: Drake's Deception”
◇海賊船エリア脱出から輸送機に乗り込む直前まで。

(了)

投稿者 yoshimori : October 8, 2014 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?