October 30, 2014

『「おいおいそれじゃまるでゲロルシュタイナーみたいじゃないか」』

◇朝は「オクラ、温泉玉子、鰹節、特製醤油、牛小鉢、味噌汁」。
◇注文時、頼んでいない「山かけ」にされていたので、ミスを指摘するとオーダー通りに着膳したが、レシート上は何故

か「たまごかけ」となった。

◇昼は「並盛」、半ライス。
◇卓上より失いしものがあることに気づく。
◇…おい! キューリのキューちゃん何処やったんだよ! 撤去? お前何言ってんだ、二度と来ないからな!

◇メモ「二、三ヶ月で症状固定 ⇒保険打ち切り」
◇香典を預ける。

◇夕刻に退出して浅草を目指す。 ⇒18:31
◇吾妻橋を渡って本所吾妻橋へ。
◇どぜう専門店の暖簾をくぐる。 ⇒18:47
◇喰い散らかしは以下の通り。

◇突き出し2種(内容失念)
◇どぜう鍋 ⇒長葱
◇あさりぬた
◇どぜうくりから焼
◇柳川
◇きす天ぷら ⇒さつま芋、ししとう

◇浅草へ移動。
◇二軒め、おでん専門店が満席の為、並びにある丸見えウィンドウの酒バー。 ⇒21:23
◇喰い散らかし再び。

◇えいひれの炙り
◇粕漬ベーコンの炙り
◇燻製の半熟玉子
◇炙る干しほたるいか ⇒ガスライターの直火で炙る
◇鶏ささみ干し
◇クリームチーズの味噌漬け
◇"T.Y.Harbor IPA"
◇「燦然 雄町純吟(岡山・倉敷)」(他銘柄失念)
◇「和らぎ水」

◇頃合いで撤収。
◇銀座線に乗って渋谷へ。
◇帰宅後、未明に気絶。

(了)

投稿者 yoshimori : October 30, 2014 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?