November 03, 2014

『「ひどい…あたしのこと演算目的だったのね!」 (理系女)』

◇昼過ぎに起きる。
◇本日は木造一軒家の庭にてBBQの日。

◇井の頭線の終点吉祥寺よりJRで折り返す。
◇西荻窪へ。
◇かつての記憶をたどって歩く。
◇何とか到着。 ⇒15:07
◇以下は画像からの少ない情報を基に記載。

◇焼き物(内容失念)
◇「大吟醸袋吊り 東光(とうこう) 吾妻山系伏流水仕込み 壜囲い低温熟成(山形・米沢)」

◇目指した沖縄料理店は予約済で入れず。

◇二軒め、九州料理な店。 ⇒17:51
◇表看板にあった「焼きそば」はメニューから撤退していた。
◇画像を確認しながら列記するしかないが、ほとんどわからない。

◇梅きゅう
◇天ぷら(内容失念)
◇青物(詳細失念)
◇辛い麺類(詳細失念)

◇三軒め、スタッフの足が不自由なので我々が注文した品を取りにゆくというシステムの店。 ⇒22:06
◇"Strathisla" ストラスアイラ ⇒たぶんこれだったと思うが、いかんせん記憶にない

◇頃合いで撤収。
◇吉祥寺経由で井の頭線に乗る。
◇帰宅後、未明に気絶。

(了)

投稿者 yoshimori : November 3, 2014 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?