January 24, 2015

『臺中豪腕傳 AKIRA』

◇目を覚ますと11時47分である。
◇!!
◇12時半より新宿三丁目にて予定があるのを思い出し、キノミーキノママーで外出。
◇どうにか間に合う。

◇台湾映画を鑑賞。 ⇒詳細後述
◇前の回では俳優陣による舞台挨拶があったらしく、初日という状況も手伝ってか入りも盛況である。
◇泣かす造りなんだから、当然泣くよね。
◇後で知るのだが、知人が所属する事務所で舞台演出も手掛ける、ライヴで観たことのある俳優が出演していた。(冷泉公裕)
◇初日なのに(初日だからか)プログラムは完売。
◇発注担当の無能っぷりを罵る。

◇伝統芸能施設を誘致できなかった繁華街へと移動。

◇路地裏にある斜めに傾いた台湾料理店。
◇喰い散らかしは以下の通り。

◇皮蛋豆腐
◇干し豆腐とセロリの和え物
◇百合の根と烏賊、セロリの炒め ⇒従来の鶏肉を替えてもらい、台湾セロリを入れてもらう
◇葱油餅(ツォンヨーピン) ⇒辣椒(ラーヂャオ)をもらって食す
◇台湾干し大根と干し豆腐の炒め(炒菜脯) ⇒品名には実は鶏肉入りの客家料理
◇炒米粉
◇花枝丸揚げ ⇒特注

◇22時前に撤収。

◇駅に向かう途中、百均に立ち寄って毛玉取りを購入。
◇ピンクしかなかった…。

◇山手線に乗って渋谷へ。
◇帰宅。

◇北米版の仕上げに掛かる。
◇ゲーム進行度を100%、トロフィーを全て獲得し、これより燃え尽き症候群となる。
◇26時過ぎに気絶。

(了)


<覚ヱ書キ>

【KANO 1931海の向こうの甲子園 (2014/威視電影/180)】

監督;
馬志翔

出演;
永瀬正敏
大沢たかお
坂井真紀
伊川東吾
曹佑寧
謝竣晟
大倉裕真
飯田のえる
謝竣倢
鐘硯誠
張弘邑
陳勁宏
山室光太朗
陳永欣
周竣豪
蔡佑梵
魏祈安
吉岡そんれい
小市慢太郎
渋谷天馬
冷泉公裕
青木健

投稿者 yoshimori : January 24, 2015 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?