March 24, 2015

『非ケイバー(充分な装備や知識を持たない)』

◇腹部が(詳細割愛、泣き言は云わない)
◇「目が鼻が顔がァァッッ!」と発狂してはいるが、何とか症というファンタジィは信じていない。

◇朝は「ごぼう天そば」。

◇地下鉄に乗って中央区へと移動。
◇9時、丸の内周辺をうろうろしている。
◇所用を済ませて再び移動。

◇昼は讃岐うどん、玉子サラダ。

3月24日13時53分ごろ地震がありました。
[観測地域] 茨城県南部など [震度] 3

◇歩いていたせいか、揺れに気づかなかった。

◇夕刻に退出し、地下鉄を乗り継いで渋谷へ。
◇帰宅。
◇間食として塩バターP×1、えびスナック、飲むヨーグルト フルーツミックス。

◇夕食は「博多豚骨」。(もやし、紅生姜、唐辛子、青葱)

◇PS4にて3月19日にリリースされたばかりというダウンロード専用ソフトをダウンロード。 ⇒“みんなでスぺランカーZ (2015/Tozai Games)”
◇ファミコン版開発者による続編という。
◇その絵面やBGMは狂おしくも懐かしく、スペランカーの代名詞でもある落下耐性の無さ加減が忠実に再現されており、その脆弱さには毎回イラっとさせられる。
◇…えーと、以上ですね。(コントローラーそっと置き)

◇未明に気絶。

(了)

投稿者 yoshimori : March 24, 2015 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?