June 29, 2015

『仄暗ク流ルル百々向川(スズムキガワ)或イハ百々女木川(スズメキカワ)』

◇最低気温は17℃という。

◇朝はオクラ、温玉、鰹節、牛小鉢、豚汁。
◇いつも思うのだが、然程量を食べてないのに苦しいのは何故だ。

◇昼は「肉詰め稲荷そば」。

◇自販機や珈琲スタンドにてホット珈琲をテイクアウトする際、注がれたあっつあつの液体は紙カップでは耐熱に限度がある為か、提供

され得る紙製で筒状上下ぶった切りのオプションがあるだろう。
◇あれの名称がわからず、「補助輪」とか適当に呼んでいたら、親切な方から正しくは「スリーブ(袖)」と呼称されると教えられる。
◇…ノースリーブ、ノーライフ。

◇夕刻に退出し、板橋区の名を冠しながらもその実練馬区にあるというエリアを目指す。
◇惣菜いろいろ。

◇本日は「魔王」を斃す会である。
◇「勇者」資格さえ持たない私だが、リキッド状になった魔王なんざ敵でもねぇってんだぜ。
◇…あー、一升瓶ですか、わりと立派な魔王ですね。
◇…芋って思いのほか入ってかないよね…。
◇…志半ばにして挫折。
◇…大魔王様、すびばせんでした。(平伏)

◇帰路、今日の会に参加予定だったはずの人物とすれ違う。
◇「お疲れー」じゃなくて遅ぇーよ、パーティー組まなきゃ魔王倒せねぇーよ。
◇…魔王討伐はまた次回に持ち越す。

◇副都心線に乗って帰る。
◇帰宅後、未明に気絶。。

(量)

投稿者 yoshimori : June 29, 2015 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?