December 24, 2015

『堕ちた駄天使』

予定? そんなもんありませんよ、いつから予定なんて気にするようになったんですか、何ですかシングルって、そんなやわな飲み方なんてしたことないですよ、イルミ何ですか? イルミナティーですか、あんまりそういうのと関わると長生きできなそうですよね、命いくつあってもたりないし、え? ため息なんてついてませんよ、何ですか、息するのもあれですか、規制とか入るんですか、どうなってんですかね世の中、敵だらけじゃないですか、痺れますよ、憧れはしませんけど、…わかりましたよ、おとなしくしてますよ、これですか? 腕ぐるぐる回すのは肩が痛いからですよ、暴力? 何云ってるのかさっぱりわかりませんね、あれ? 何処に電話してるんですか? は? 警察? ちょ、待ってくださいよ、穏やかじゃありませんよ、意味わかんないですよ、何だ、おい! 誰なんだ、離せっ! お前ら何なんだよ、馬鹿じゃねーの、…畜生、覚えてろよ、来年こそ丸焼きにしてやるからなっ!!

(寥)

投稿者 yoshimori : December 24, 2015 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?