January 31, 2016

『君だけがいない街』

◇「PC筋」という部位が人間のからだの何処かにあるという。
◇それだけを鍛えていて他がおろそかという設定の下に生きていこうと思った。(意味はないけど)

◇円山町、煉瓦造りの中華料理店。

◇香腸 ⇒八角さん
◇蜆 ⇒安定のガーリック
◇玉子スープ ⇒輪切りにされたきのこ類の断面図がなかなかきしょい
◇粥 ⇒貝柱が優しすぎて蜆のガーリックをちょい足し

◇道玄坂、スパイ映画でも観ようかと思ったが、遅い時間まで満席という。

◇宮益坂付近にあるカフェーへ。
◇エイジング「楡」

◇再び道玄坂、おでんの店。
◇女性スタッフ全員の顔が東南アジアの何処かの国の人にしか見えないのだが、質問さえしないから答えは其処にない。

◇御通し ⇒茎若布
◇おでん(大根、玉子、蒟蒻、昆布) ⇒全てカット済
◇ハムカツ ⇒チーズ、紫蘇
◇ポテサラ ⇒ドヤ顔で「マヨネーズが違う」と云う
◇豚もつ煮込み
◇なすの煮浸し ⇒松本人志は「茄子に『び』とか付けんな!」と叫んだそうだ(尼崎)

◇「ヱビス」
◇「一番札」 ⇒麦

◇神山町、バー。

"Caolila"

◇頃合いで撤収。

(寥)

投稿者 yoshimori : January 31, 2016 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?