March 26, 2016

◇『士気阻喪』

08:50
「午前中」指定とはいえ、早すぎる時刻に、実家からの荷物と医療機関からの書留封書を受け取る。

『ファイブスター物語 ⑬』、読了。
ランドに涙。

13:00
『鶴光の会 その三』
@中央区日本橋本町三丁目 お江戸日本橋亭

落語 笑福亭希光 「のめる」

落語 笑福亭羽光 「初天神」
「ほんまは『安兵衛狐』演ろうかと思たんですけど、何せ大ネタですから…」

落語 笑福亭和光 「江戸荒物」
「前に上がった人、ひどい人なんです、人の仕事盗るんです」

落語 笑福亭鶴光 「阿弥陀ヶ池」
落語 笑福亭鶴光 「新聞記事」

仲入り

バイオリン漫談 マグナム小林
「明日がある」
「救急車」「F-1」
「のんき節」 ⇒石田一松「へゝのんきだね~」
「松田聖子」「清原和博」
「私、実は元立川流なんです、以来『脱北者』を名乗ってます」 ※

※ 立川小談林(たてかわこだんりん) ⇒2000年8月上納金滞納のため落語立川流を破門

落語 笑福亭鶴光 「崇徳院」

-16:25
蕎麦屋で呑んだくれる。

「鴨せいろ」
「熱燗」

渋谷区へ移動。
古書店に立ち寄って漫画2冊を購入。

『まかまか ③④』 美川べるの
実は④巻が最終巻という。
③巻も未読。

20:11
喫茶店で珈琲と読書。

バーへ移動。
@渋谷区宇田川町

「ハイネケン」
「スプリングバンク」

(了)

投稿者 yoshimori : March 26, 2016 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?