September 26, 2007

かっこいいマン

りっぱな月だったよねえ、ゆうべ。
そして中秋の名月と満月はイコールではないと初めて理解したぞ。
そうなんだー。

ゆうべはベルギーのSさんが帰国していて、諏訪に来ているので
お食事に行った。もうほんとねえ、チョコレートいつもうれしい!
久しぶりにあんなに心から笑顔になったかも、おいしすぎるのだ。
ベルギービールのお土産ももらいました。
冷蔵庫がないので、どうしていいかよくわからないが、現地流に
冷やさず飲むべき?どうなのよ。

わりに深酒して、そして遅くまで喋ってばかりいたので、本日もたいそうな寝不足。
そんな彼と今日は終日打ち合わせ。
相変わらずもう仕事できるし驚くほど紳士だしですてきだなあ。
あんまり、ふだん日本人と仕事をしていないのでサンプルが少ないのかも
しれないんだけど、ソフトな言葉遣いや物腰や反面仕事のやり方のクールさとかに
思わずぽうっとなるわし。
たまにはそんなことってあってもいいな…とエロい感じで思った。

さて、明日から中国です、さっき入った情報として、フライト3時間遅れが決定だそう。
3:50AMに家を出てなんとフライト12:00PMだ、信じられない。
空港で4時間も待たされるらしいよ、、、信じられない!もう、ほんとに!
そっから蘇州へ着くのがだいたい4:00PMくらいで、それから気の遠くなるくらい
長い時間(たぶん午前様で)打ち合わせだろう。悪夢だ。
ほんとうに、いやや~。具合悪くなりたい、真剣に今日は。
それでも、たぶんlast trip to Suzhouだろう。
もうみんなに会えなくなると思うとさみしいな。一回ごはん食べに行きたいものだ。

投稿者 chaco : September 26, 2007 08:02 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?