November 21, 2007

転換

風邪…何か休めのしるしだったと思うが、きっちり休んで復活。
何か毒出ししたような、すっきりした気持ち。風邪をひくまえよりも
体が軽く、いい気分だ。それに休んでいる間、みんな普通に体を心配してくれて、
やさしくしてくれて、仕事も代わってくれて、どれだけ助かったか。
嬉しかった。

全然見えてこなかった12月以降の予定も、偶然を味方につけ、
神様に背中を押されたような感じで決まりそう。

そして、今の生活、やりたいことはやり繰りしてどうにでもできてしまう、
そのことが最高にしあわせ…というか、仕事をしていたときは
仕事以外の楽しみにはちょっとだけ目をつぶるしかないな…とどこかで
思っていた気がする。人に迷惑をかけるんじゃないかとか、
走り続けることがなんとしてもだいじ、とかそのあたりのことにどこかで
怯えていたようにも思うし、そのことを言い訳のようにしていた節が
あると思う。意外に簡単なことをややこしくしたいっていう感じとか。

JUST DO IT.
筋肉がつくように感情的にも強くなっていく感じがする。
もちろん、アップダウンがあたりまえにある人生だが。楽しい。

明日は木曜日でレストランがお休みなので、朝番だけやったら
あとは女の子たちでおでかけの予定です。
シャロムにずっといるとあまり外に出る機会がないので、
たまに出かけて外で食事したりとか、そういうことがとびきりわくわくする。
この間の、大町のすてきなカフェ、ポレポレに行きたいな~。
ここでは、今までに飲んだなかでいちばん美味しいチャイがいただけます。
べジメニューが中心で、なにを食べてもおいしく、いろいろな工夫がされたレシピ。
そして安くてボリュームたっぷりで、お姉さんが美人。
天国のような店だ…。

投稿者 chaco : November 21, 2007 10:52 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?