March 30, 2008

photos Feb-Mar.

デジカメをなくしたので、そして見つからないので
携帯でほんのときどき、写真を撮る程度。

08-02-20_17-55[1].jpg

08-02-20_17-551[1].jpg

満月。全面白い氷に覆われた諏訪湖。<Feb.20>


08-02-22_21-13[1].jpg

ごはん。<Feb.22>

08-03-01_10-51[1].jpg

山歩き。<Mar.01>

08-03-01_10-52[1].jpg

山歩き2。冬山もそろそろ終わりかと思うとちょっとしんみりする。<Mar.01>

08-03-08_22-16[1].jpg

バースデイ・イヴ。あっちゃんケーキ。ありがとう!<Mar.08>

08-03-08_22-302[1].jpg

バースデイ・イヴ2。
唄は即席で「桃色サーティ」というのを……<Mar.08>

08-03-09_14-09[1].jpg

誕生日はおひとりさまで、長谷村、大鹿村まで足を伸ばしました。
大鹿のすてき間伐見本林。

08-03-23_11-53[1].jpg

美術館で結婚式。
フラワーシャワーのあと。<Mar.23>

08-03-25_15-07[1].jpg

なかじ~と葉月ちゃんの来てくれた日。
尖り石は大好きな場所のひとつです。<Mar.25>

08-03-27_08-22[1].jpg

3月も終わりだというのに、出勤したらたくさん雪が降ってました。
原村。
動物の足跡はいつもついてる、これは誰のだろう?<Mar.27>

08-03-29_22-31[1].jpg

引越しの帰りにkozoくんが見つけてくれました。
壇香梅。
心にしみる春です。<Mar.29>


投稿者 chaco : March 30, 2008 03:25 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?