April 27, 2008

There's a very good reason for everything.

カラマツストーブで大町アースデイへ。

散りかけの桜、仲間、ポレポレさんのおいしいチャイ、大町のきこりさんたち、
ストーブで作ったほくほくのやきいも、来てくれたお客さんとのおしゃべり…
ゆるゆるの空気、出会いたくさん…素敵な一日。


いいイベントだった。
これは主催者の力量だろうな…駐車場の整理や設営の段取りにも
こまかく注意が払われていて、出展する側としてもありがたかったし、
きちんとしているのに自由な空気にあふれてて、
楽しい顔がたくさん見れてよかったなあ。いいところだねー、大町。

最後に主催の男の子に会ったがすごく気持ちよく感じのいい人で、
たいせつにたいせつにこの日を迎えただろう熱意がぐんと伝わってきて、
ああやっぱりな!と思った。生きてた…素敵な輪っかがあちこち…。

まきちゃんに再会できたのもすごくうれしくてにこにこした。だいすき。

chakra-moonのタミさんにアーユルウ゛ェーダのマッサージをしてもらった。

どのくらい噛んでますか?
って聞かれて、最近食べ方がなんとなく「ガツガツ」してるな…と思ってただけに、
背筋のぴんとする思い…。

ヘッドマッサージをしてもらったら、ちゃんとまっすぐにエネルギーが入ってきて
ものすごく気持ちよかった。太陽の下、春風をすうすう吸い込みながら目を閉じていたら、
さらさらきれいなものがたくさん見えたような気がした。

すっかりしあわせな気持ちになって
「今ここにあれてありがたいなあ」
って…。毎日毎日…今ここにあるしあわせが。

そしてここ一週間自分のなかで片付かなかった想いが、
すうっと晴れた感じがしたので、すごくうれしかった。時間かけて納得…。
やっときちんと受け止められたというか…

投稿者 chaco : April 27, 2008 11:32 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?