April 29, 2008

HOW DID YOU GET HERE?

CAMBIOバイトへ。

セールだったので、そして連休で仕入れもないので、
夕方にはかなりの棚ががらがらに空いて、
ひと昔前の社会主義国の国営デパートを思わせた…

レジを打ちつつ、いろんな人のいろんなエコバッグをじっと見る。
あたしの好きなのはリネンのざっくり縫ったシンプルなやつだな…

それにしても、立ち仕事なんてずいぶんしてないし、
体はずいぶんなまってます。ほんとうに。なさけないくらい。


夜は村民の森のイベントのフードの打ち合わせ。
メニューはだいたい決まってきたかな…

ナルチャンの新車BMW!にみんなで乗ってあちこちいじらせてもらったが、
謎のテレフォンマーク?やうしろのほうにひっそりと隠されたCDチェンジャーや、
ヘッドランプを見つめている間に突然こぞうくんが噴出させた超いいニオイ!の
ウォッシャー液とか、なんだかよくわからないがすごい機能がたくさん
ついてて、笑った。

かっこいいけど、なんかそれ以上の、別の意味でのすごさに圧倒されたわ。
単なる移動手段と考えて車作ってないもんね、あたりまえだけど。

で、私は近頃マニュアルをもう一度練習しようかなと思ってます。
なぜなら軽トラを運転したいからよ~、おほほ。
人それぞれにね~!


投稿者 chaco : April 29, 2008 01:39 AM
コメント

軽トラ・・・

奥ふけえんだよぉ・・・。   マジで。

オレねぇ 軽トラの荷台がウィ〜〜〜ンてダンプカーみたく
なるヤツ 真剣に手に入れたいって思ってた時あるですよ!。

特に積みたいものは無かったけど・・・。

とにかくウィ〜〜〜ンって やってみたかったの。

Posted by: みやちゃ。 : May 2, 2008 01:29 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?