May 21, 2008

'JAH'MMY CAFE@諏訪の森

まずはまずは、SEVEN DAYS主催のイベント『諏訪の森』のお知らせ!

5.24,Sat 長野県原村 原村村民の森にて。
場所は、原村の樅の木荘の側です。

http://sevendays.pof.jp/suwano-mori.html

昼間は緑化創造舎の木こりの面々を講師に、間伐講習。

夜はライブとお酒とフードで、ゆるゆると。

一日、森が開放されるので、のんびりきもちよく、過ごせそうです。
遊びに来てね。
山と触れ合うためのいろんなしかけが満載です。
山をもっともっと身近に感じてもらえたらいいなと思います。


で、今回久しぶりにフード出店をさせてもらうことになりましたので、
告知させてください。

haochi長いこと休養してましたが、今回'JAH'mmy Cafe(ヤーミーカフェ)という名の
新しいユニットを作っちゃいました。

*JAHジャーでなくて'ハレルヤー'のヤーで読んでね。
yummy(おいしい)とラスタファライ神様のJAHを掛け合わせました。


米、豆、雑穀と野菜を豊富につかった地球とからだにやさしいメニュー、
大地の恵みに感謝して、心をこめて作ります。
ぜひぜひ、食べにいらしてね。

***MENU***(予定)
◎お腹がすいたら♪
*ひよこ豆のベジカレー
*有機野菜のミネストローネ

◎おつまみに・・・
*焼きたてバゲット2種のペースト
 :::そら豆とひよこ豆ペースト
:::アマランサスタラモ
*はつえさんの漬物盛り合わせ

◎ほっとスイーツ
*白玉入り豆乳ごま汁粉(ホット)
*びわ茶(黒炒り玄米入り)


土曜日、諏訪の森でお待ちしてます。

投稿者 chaco : May 21, 2008 07:24 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?