June 13, 2008

六ヶ所村へ行ってきました4

旅も終わり。

ヤス子さんちの前でみんなで写真を撮って、
葉月ちゃんともまたしばしの別れ。
地下足袋と、アームカバーをたくす。
お手伝い、しっかりね。またシェアしてね。
輝く輝く彼女の未来。

長い長い旅路。

旅の間全般に言葉少なだったじゅんきちゃんと、
感じたこと、シェアして。

この長ーい道程が、ちょうどよかった。

短い期間だったけどたくさんの収穫とすてきな出会いとに満ちた旅だった。

ほんとうに、行ってよかった。

まだまだ整理しきれない想いや考えがあるが、
これからまたどんどん勉強したいし、
自分にできることを深めてくなかで熟されていくと思いたい。

前向きな青いトマトみたいな気持ちでシャロムへ帰還。

投稿者 chaco : June 13, 2008 12:00 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?