June 25, 2008

チョキ…?

石の配置変えたらそのせいか寝れないし(早速変えた)、
朝から非通知のTVコールが30回くらいかかってくるし(怒!)で
…なんだか疲れた…。

そして三枝さんがお休みってこんなにつまんないんだな…と、
ちょっぴりとぼくれた気持ちで畑に行ったら

………鹿に入られてたよ!!!!
ネット越えて!!!!!!!

あくまで偵察に来ただけなんよ~と言いたげに、
ポリポリっと豆の一部が噛られてて、チョキの足跡がなんだか小憎らしい…。
ショック…。

ネットの上方に追加でビニール紐を張ったがいかがなもの?

油揚げに引き続き、見切りの豆腐と向き合った。

お豆腐で、
抹茶のムースと、りんごのアイスクリームを作った。
りんごも、例の大量に発見されたあのりんご…。

いやーーー、でもショックだわ。鹿。

投稿者 chaco : June 25, 2008 08:51 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?