September 02, 2008

乙事キャンプ日記・DAY1

29日。乙事キャンプスタート。

午後になって一時強い雨が降って雷。淳くんが
「諏訪神社に今お参りして、賽銭は200円もはずんだから大丈夫だ今日は!」
とか言った後だったので、笑う。神様は留守だったのかしら。

ただ雨のなか忘れたものをいくつか取りに笹原に戻るときに、大きな大きな虹を
みた。あまりに大きくてしかも丸い橋みたいに端から端まできれいに見えたから
うれしかった。(あとでもーりに聞いたらもういっこの虹が二重にかかってたら
しい)神様ありがとう。

雨のなか開始…も今回アコースティックフロアのステージのよく見える場所で、
夜更けまでかなりいい雰囲気。毎度ながらメインフロアのライブはなかなか見れ
ないが、シャンティだけは見に行った。雨、森、光、音、きれいな空気…、みん
なの笑顔。

そのいい雰囲気にも助けられ、茄子とトマトの豆腐ベジカレーは完売。
クッキーは今まであまりやったことがないので、
売れなかったらどうしようと思ったけど、
思ったよりたくさんのお客さんでうれしかった。そして友達と分け合ったりし
てくれてるようで、たくさんのおいしいが聞けてうれしかったな。

(記録のために;)
紅茶のクッキー
黒ゴマのクッキー
そば粉とココナッツのクッキー
レーズンとおからクッキー
酒かすと黒胡椒のクラッカー
かぼちゃ入り玄米おかゆパン

いつでもあっちゃんが向かいにいるので、なんだかそれだけで安心していられた
なあ。

この日は3時就寝。テントにあたる雨音聞きながら。

投稿者 chaco : September 2, 2008 01:01 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?