January 15, 2009

落差

朝、でかけるまえにまきちゃんにもらった手作りの干し柿をいただいた。
なんて、かわいいマル。味もすごーくおいしかったぁ。
まきちゃん、さすがだね。

昨日がんばっていろいろしたので(←社会人度?が要求されることを)
すでに息切れ…かどうかはしらないが、午前中だけ用事をして、
午後はまったりと過ごした。
少しだけ、CESのレポートとか見て、仕事の準備する。

ある意味失語症みたいなもんで、言いたいことはあるが
単語がでてこないって感じなもので。リハビリ~。

夜は近所の友達とさらっと会う。
お茶をたくさん飲んだ。
アパートの階段を上るときに、階段すら、久しぶりだなあと思った。
大丈夫なの~?

台湾に持って行きたいと思うものはいっぱいあるが、
(なぜなら気に入ったものがすでにあるのに、同じものをまた買うのはもったいないしいや)
輸送料の見積もりとか出してもらったらやっぱりかなり高額だったので、
持ってくものはギリギリまで絞ることにした。

台湾でこれだから、もっと遠い国とかはさぞかし大変だな。
お金のかかることばかりで気がめいる。
仕方ないんだけど。

投稿者 chaco : January 15, 2009 02:07 AM
コメント

What is here it is a great piece of information. But first of all I must salute all the visitors. Hy. After this I must say that I m going to post http://www.rockasho.com/chako/archives/004683.html on my Facebook profile. I will do this because at long last I found what I was looking for. What you say here is really respectable post. When I saw this tittle, 新・茶子日記: 落差, on my google search I was very happy. Maybe I found something with the same ideea here http://www.toplevel-traduceri.ro, I'm not sure but I thing it was the same. All the best

Posted by: traduceri romana engleza : November 1, 2011 06:18 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?