January 15, 2009

つぶやき

久しぶりにT社長に電話をかけて、
台湾に行くことを伝えたら、仕事の話とそれから
「桃園のですね、日本料理屋に私のボトルが入ってるんですけどね。
ほとんど飲んでませんから…」と、ごにょごにょ言ってておかしかった。
景気悪すぎてボロボロって感じだったが、なんだか懐かしい、あの感じ。

今日は歯医者、眼医者、それに保険の契約の話など。
歯医者さんは変わっていたが、いいお医者さんだった。
保険屋さんも誠実でいい人そう。

運がいい、運がいい。
人にはとにかく恵まれるなあと思う。
(別に歯医者だとか保険屋だけの話でなくて)

それにしても、荷物がぜんぜんまとまらない…
私の人生でのいちばん大きな課題というかまずい点っていうのは
物の整理がつけられないことだよねえええ。

武井武雄の作品展に行きたいなあー。
行けるかな?なんだかもうあまり時間ないなあ。

投稿者 chaco : January 15, 2009 10:19 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?