August 23, 2010

土曜日

土曜日はいろいろあって。
ああ本当に。ぶっ壊れたみたいに、泣いた。
後悔してるわけではないけれども、痛みが手に取るようにわかるから
きっと切り刻まれるようだと思う。それから家族と向き合えなくていることとか。

彼に言わせると
「それは今失くしたんじゃなくて、始めたときにもう失くしたんだよ」

でももう私ができることは本当にない。
曖昧に相手をするのでなくてスッパリ絶つことで、彼の痛みの期間が
少しでも短くなるといい。

彼氏がどんなにかいやだろうと思うのだけどすごく辛抱強く男らしく
そしてきっぱりとした態度で私のこのことに向き合っているのをみて、
私も見合うようでありたい、改めて、強くありたい。
そいで、私はもう泣きたくない、このことで。


夜は彼がキムチ鍋、作ってくれました。
ほんとうにおいしかった、やるなあ。
野菜もたくさん食べてくれる人で、よかった。
なんか健康的でものすごくいい。

一緒に買い物に行くと、添加物バリバリ!とかレンジでチン!とかもOKな感じなので
ちょっと驚いたが、こういうこともいっこいっこ話をしていってるところ。
どれもこれもちゃんと落としどころが見つかりそうっていうか、
私の意志とかはしっかりわかってくれてるみたい。
結構そのへんは好きにさせてくれるっていうか、B型らしいあっさりさで。

投稿者 chaco : August 23, 2010 07:39 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?