September 26, 2010

キムチ鍋とおにぎりと。

中秋節を越えて、一息に秋になってしまった、という感じ。
今日ノースリーブとショートパンツでバイクに乗ったら肌寒くなってて
びっくりした。

ゆうべは台北の山田君ちで宅呑み!
彼と一緒に行ったので、すこしみんなに気を遣わせちゃったかな、と思うけれど
やさしく中国語で接してくれてみんなありがとう。
山田家のキムチ鍋が、すごく気に入ったようで、ももやの瓶を指して
「次回京都出張のとき、これ買ってきたらいいが~」
といっておりました。了解了~。

ともちゃんのおにぎり、ぴかぴかでおいしかった!すごい、おにぎりだった。

それにしても、ラバ兄、万さん、山田くんと、いっぺんに台湾で
遊んでくれてた友達が台湾を離れることになり、随分さみしいのう。
あーーーー。すぐにまた会えるっていう、そういう感じもするけど、
でももうこうやって普通にみんなで週末遊ぼうってこのメンバー全員で、っていうのは
ないんだろうなと思うとやっぱりさみしいな。
みんなほんとにいつも遊んでくれてありがとうだよー。
元気で元気で。いっぱい噛んでごみんなさい。

帰り道、電車で出かけたわたしたちはタクシーに乗って桃園まで帰った。
すこししんみりと、いい話したりして。
二人で帰るっていうのが、私はうれしかった。

投稿者 chaco : September 26, 2010 01:59 AM
コメント

噛める人がいなくなっちゃった・・・みたいな・・・?

Posted by: 茶子 : September 27, 2010 04:54 PM

噛める人がいなくなっちゃった・・・みたいな・・・?

Posted by: 茶子 : September 27, 2010 04:53 PM

噛み噛み禁止です

Posted by: ラバ : September 27, 2010 02:54 PM

また、二人で、いらっさい。
やまだ

Posted by: : September 26, 2010 10:35 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?