January 21, 2011

ヨレヨレ。

なんだろう、最近めっきり 日記を書かなくなったなあ。
以前はちょこちょこと空き時間に発散するように書いてたんだけど
忙しさにかまけてupしないままとか、最近は書くこともしなくなった。

今彼氏と毎日たくさん話をしているから、なんかあまり書きたいという欲求がないのかも。

でも昨日ふと、気がついたけど、自分のなかの静かな砂場のような
そんな時間空間と、最近縁遠いな、と 思ったのでした。


昨日特に、仕事でいろいろと、侘びしいような悔やしいような、
そんな想いをしたので、外の空気を吸いたくて、歩いて帰った。
ひとりの部屋に戻るのがなんとなくいやで、外で食事をする。
意識的にゆっくりと、食べ終わって、アパートの前まで来たら
鍵がないことに気がつく。

チームメンバーがまだ会社に残ってたので、机の上とかにないか見てもらったんだけどなくて
結局会社まで戻って、あるわけないと思ってた机のなかに発見。

もう、なんていうかヨレヨレでしたけど。

あ~、週末だ、週末。
とりあえず、たまった洗濯からしよう。

あと明日はたっぷり寝よう。
最近毎日ランプの問題で3時間とか4時間とか技術ディスカッションを
電話でしているのだけど、もう脳みそが強烈に拒んでいるというか
全然説明に集中できなくて、休ませたい。そういう感じ。
しかも、電話会議だからねえ。寝ないともたない。

投稿者 chaco : January 21, 2011 02:56 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?