2006年02月28日

彼女に借りたMDで、

生まれてはじめてNUMBER GIRLを聴いた。

『NUM-HEAVYMETALIC』(TOCT-24764)

良かった。

「またまた〜、そんなことやっちゃって・・・」と突っ込みたくなる気恥ずかしい部分より

何十倍も「気迫」のほうが強いので、

結果、「すごい」ものになる。

(このさい技術とセンスのことは省略。)

・・・

このことから学べることはなんであろう。

いや、うん、

そのままである。

「またまた〜、そんなことやっちゃって・・・」と突っ込まれそうな気恥ずかしい部分より

何十倍も強い「気迫」があれば、

結果、「すごい」ものになる。

(このさい技術とセンスのことは省略。)

・・・

ミクスチャーは続くよどこまでも。

エントロピーの法則では、

物事はひたすら拡散し、散乱し、

要するにどんどん散らかっていくという。

膨大なエネルギーが無い限り、

元の秩序にはもどせないのだそうだ。

投稿者 vacant : 2006年02月28日 18:04 | トラックバック
Share |
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?