« おのづ | Main | 料理番組 »

2004年08月09日

江戸川花火大会

18:45  仕事を終え、会社の友達と篠崎駅到着。
19:15  花火始まる。まだ土手に着かない。
19:30  やっとこ大野組ブルーシートに到着。
19:40  友達の子供「あずみちゃん」が「おおのちゃん~おしっこぉ」と叫ぶ。
19:45  「ここでしちゃおっかな。」などと他人のゴザの上で呟くあずみちゃんを、
     半かかえ状態で励ましながらトイレに急ぐ。
20:00  あずみちゃんスッキリで、席に戻り再び花火を楽しむ。
20:30  花火終了。本格的に飲み始める。
21:00  石川さんが子供二人とボールで遊ばれる。
     ビーサンを取られ、お気に入りのハンチングを遠くに投げられる。
     凄い色になって戻ってくる。
22:30  会社の友達が帰る。(あずみちゃんも帰る)
     石川さんも帰ろうとしたが、西澤の秀ちゃんが連れて来た九州男児に
     「かごめかごめ♪」状態にされ、終電逃す。
不明  花火を買いに行った菅野さん達、お酒を買いに行った西澤+九州男児は
     途中で迷子になり、1時間以上経って戻る。
4:00   空がほんのり明るくなり、始発電車求めて駅に向かう。

こんな感じで、今年も無事に終わりました。
西澤秀ちゃんの友達の九州男児は素敵な二人でした。
また一緒に遊びたいですな。

久々に朝まで遊びました。
しかも土手で。
疲れたけど、とっても楽しかった☆
来年は仕事休もう。
来年は花火ゆっくりみたいもんね。
     
      

Posted by onoriko at 2004年08月09日 22:31

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/244

Listed below are links to weblogs that reference 江戸川花火大会:

Comments

「眠らない体」が欲しいですな。

Posted by: いしかわ at 2004年08月10日 21:53

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)