« 江戸川花火大会 | Main | 雨女 »

2004年08月11日

料理番組

今日は朝からクラクラしてて、仕事してても床が斜めに見えたり、冷や汗が出たり
したので、早退させて頂いて、部屋でゆっくりしてました。

6時になって妹がマーボー豆腐を作ってて、それをとなりで見てたら
「豚肉は牛肉と比べると約10倍のビタミンB1が含まれており…」
なんて料理番組の真似を始めた。(←ばか姉妹です。子供かっ!)

その時ふと思い出したんだけど、昔…小学生高学年のときかなぁ…
夕方5:00くらいに外国の料理番組やってたよね?
笑い声がすごくて、出来あがった料理を客席から一人連れてきて一緒に食べる番組。
好きで毎週観てたなぁ。
みなさん観てませんでした?
今日突然観たくなったよ。

Posted by onoriko at 2004年08月11日 19:23

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.rockasho.com/MT/mt-tb.cgi/247

Listed below are links to weblogs that reference 料理番組:

Comments

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)